FCI KINKI
FCI近畿
ライアン耳のフリンジが伸びて大人っぽくなりました。結果は残念だったけど、次も頑張ろうね。


| fangjurer | 21:32 | - | - |
FCI JAPAN INTERNATIONAL DOG SHOW2016
Jpan International Dog Show2016  CHクラス牡11頭  
ライアンに会いに行ってきました。姉のジャスミンにも会えて嬉しかったハート




静止することがないライアンを撮れた奇跡の1枚
お鼻はまだ治っていません(笑

真面目に頑張ったよね。次も頑張ろうファイト
| fangjurer | 20:54 | - | - |
神戸3days
この3連休、神戸空港島でのSHOW♪土曜日に雨が降って地面がぬかるみ、3日間ドロドロ状態。
ライアンはドロドロ状態をとても喜んでいたそうです。
結果は残念でしたが、ライアンに会えて嬉しかったLOVE
次のショーは注意散漫にならず、真面目に頑張ってくださいよ!

お鼻を擦り剥いて(敷物を鼻でこするらしい)ちょっとおバカっぽい(笑
| fangjurer | 20:51 | - | - |
FCI CHUBU

2016 FCI CHUBU INTERNATIONAL DOG SHOW

ライアンの応援に行ってきました。
AOM R.CACIBをいただきました。
1月24日 東京北コンパニオンドッグクラブ展 BOB
1月30日 千葉西クラブ連合会展 BOB
2月20日 岐阜県クラブ連合会展 BOB
頑張ってますよ♪




ライアンもお疲れさま。

| fangjurer | 21:07 | - | - |
FCI TOKYO. CHIBA. KANAGAWA
2016 FCI CHIBA INTERNATIONAL DOG SHOW
BOB&G4 
Judge Mr.Eugenio Agiro Gonzalez(Chile)

CH/SYLPHID JP SOLEIL RYAN
Sire :  INT.CH,CH BARK&DIVES JP TUFFY HAJ OF KHIVA 
Dam : CH.SYLPHID JP BRILLIANT CHIFFON

一枚目のCACIBをいただきました!!Trur Lineの皆さま、応援してくださった方、ジャッジに感謝です。
ありがとうございました。

写真はこれのみ(笑

2015 FCI TOKYO INTERNATIONAL DOG SHOW

成長した姿が見れて嬉しい♪

2016 FCI KANAGAWA INTERNATIONAL DOG SHOW

よく頑張ったねニコッ

これからもライアンが楽しく走ってくれたら嬉しいですグラデハート
| fangjurer | 22:08 | - | - |
クラブ展に出ました
1月23日 東京南桜愛犬クラブ展でGroup3rdをいただきました。
CH3頭のなか、頑張ってくれました。
これからもっと成長する姿が見れると思うとワクワクします。ライアン頑張れ〜!!

| fangjurer | 22:06 | - | - |
よいお年を〜♪
20日、今年最後のショー、東京インターへライアンの応援に行ってきました。
いつも隠れて応援しているのですが、私の不注意でライアンに気付かれてしまって注意散漫になったことを反省しておりますあせ




2016年のカレンダーも届きました。


ファングが元気だったころ

今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎えくださいねき
| fangjurer | 22:07 | - | - |
JDFと大阪INT
11月28日JDF 29日は大阪インターへライアンの応援に行ってきました。
集中させるため、ライアンに近づけないのでショーの写真はありません汗
結果は残念だったけど、成長した姿が見れて嬉しかったです。
お友達にも会えて有意義な2日間でした。応援してくださった皆さま、ありがとうございましたありがとう




頑張るんだよ〜ライアンファイト


写真をいただきましたニコッ左 アッサムくん 右 ライアン
CH牡11頭が並びました。
| fangjurer | 15:58 | - | - |
チャンピオン完成
30日、姉ジャスミンG3rd 弟ライアンWD チャンピオン完成しましたき
31日もWDをいただきました。




姉弟でお立ち台


見つめ合う姉弟heart*お気に入り写真です


ライアンはいつも笑ってるスマイル


ライアンの良いところを最大限に引き出してくださった原田さんチームのお陰です。
ライアンはショーが好きでよかったです。
応援に来てくださったクレアパパとママ、アンちゃんパパ、暑い中ありがとうございました。
| fangjurer | 22:36 | - | - |
大阪でKING!
日曜日、舞洲でのショーでライアンがKINGをいただきましたきありがとうございました。
この日は暑くて、ライアンにとっては最適な環境。暑いほうが力が発揮できる男です。

カード3枚目をGET!緊張のあまり変顔な私(笑




夢のような3本に入り


KINGき

まさかのオーバースペシャルで、まさかのG1st、まさかのKING。
ライアンは最後までよく頑張りました。FUNNY BOYs KENNELの皆さまのお陰です。
ありがとうございます♪
朝から応援に来てくださったクレアパパとママ、ライアンの親元さんに感謝ですスマイル
私が応援に行った場所でカードを取ってくれる親孝行な息子です。
チャンピオンまで、あと1枚。この調子で頑張ってくださいよ、ライアンファイト
| fangjurer | 21:12 | - | - |
Page: 2/3  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode