Happy birthday

ライアンが11月菊に3歳になりました。一緒にお祝いできなくてごめんね。

アッサムくん ジャスミンちゃん ジャジャくん ティーちゃん エナちゃんもおめでとうケーキ

来年はみんなで集まりたいね。

 

今も可愛いけど、パピーの時も可愛かったなheart*heart*

 

| fangjurer | 21:52 | - | - |
FCI Chyugoku

2016中国INT 

ライアンは残念。姉のジャスミンがBOB&G3rd。ジャスミンおめでとうき

ライアンはいつもご機嫌スマイル

お顔がライアンのパパに似てきたわ

 

ジャスミンハート

 

今年はあと3回でINTも終わりです。INT.CH完成は来年まで持ち越してしまいました泣き

リングの中では、怒られないことをわかっているので楽しみすぎちゃうようです笑

真面目に頑張ってくれーー!!

| fangjurer | 11:44 | - | - |
病理組織診断

今日、抜糸してきました。

乳腺腫瘍は低悪性度の乳腺癌でしたが、切除によって治癒するとのことで一安心。心臓のケアをしながらの手術でしたが、まだまだ元気に過ごしてほしいので決断してよかったです。

 

ニコニコなジュレ 可愛いなぁmoe

 

| fangjurer | 22:36 | - | - |
ジュレの手術

乳腺腫瘍の手術をしました。11歳にして初めての全身麻酔での手術だったので心臓のことが心配でしたが、信頼している獣医さんなのでお任せしました。無事に終えて家に連れて帰りホッとしています。

元気になったらランへも行こうね。

| fangjurer | 22:05 | - | - |
11歳おめでとう♪

27日、ジュレが11歳になりました。おめでとうジューちゃんきき

ご飯も良く食べ、良く寝て元気です。

11歳の年も健康で楽しく過ごせますようにきらきら

せらちゃん、アリュールくん、レオナちゃん、与右子くん、レイちゃんおめでとう♪
 

 

ジュレさん警護中。

 

先日、箕面へお昼ごはんを食べに行ってきました。秋を感じる松茸ご飯や土瓶蒸し。美味しかったですニコッ

 

| fangjurer | 21:33 | - | - |
Page: 2/170  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode