お掃除日和
今日はお天気もいいしおてんきコルクマットをぜ〜んぶ剥がして洗って、お掃除。マットを剥がすと何だか広く見えるリビング。傷のないフローリングを見るのは、ワンたちを迎える前だから…3年前?
よし!この際、安く買ったラグを敷いてみよう!毎日、ジュレにカミカミされる心配もないしお部屋を走り回れなくなって、おとなしいサルーキになってくれるのもいいかも〜ラッキー             
              
              ファングは気に入ってくれたみたいで、早速寝そべっています(^^)
              
              ジュレは無関心たらーっそれよりお外に行きたいわ!
              
              
何日持つかわからないラグですけど、今のところ私もワンも快適。きっと毛足を引っこ抜いたり、オシッコなんかもされちゃって使い物にならなくなる日は、すぐでしょうが困惑
| fangjurer | 20:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
Comment








Trackback
やっぱりリスクが少ない割安銘柄で勝負するのが一番!
割安株で勝率90%超を目指せ! | at: 2007/04/14 9:01 PM
綺麗になりたい35歳N子の日記
綺麗になりたい35歳N子の日記 | at: 2007/04/14 10:43 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode