固まる
昨日のランでのファング。テン君パパからいただきました〜カメラ
DUちゃんの前で固まっています(*_*)DUちゃんのお兄ちゃんテン君が妖精(笑)になってから、無駄なマーキングもなくなってオシッコも足を上げなくなっています。
妹を想うあまり、ファングが敵?だと思ったのかテン君にガウガウいわれてビビリまくりのファングです。こんな時、ジュレはテン君を追い回します(^0^)気の強い嫁ジュレは夫ファングを守ろうとしてるみたいで、笑えます。
DUちゃんが来るまでは仲良く一緒に走っていたのに…早く克服してまた一緒に遊ぼうネ

              

              
| fangjurer | 20:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
Comment








Trackback
たくさんあるブログ・アフィリエイトの中で、本物を見分けてください。興味のある方のみ御覧になってください。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト | at: 2007/03/22 11:40 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode