生傷
夕方からの雨でお散歩なしのファングとジュレ。寒い上に雨あめ最悪〜!
ジュレは気持ち良さそうにファングの側で眠っています。でも…伸びをすると、ファングの喉元に足を押し付けてる。
ファングは「なに?またかよ〜ジュレの悪行に慣れているボクです(・・;)」
               

               
今朝、2匹で走っているとファングがドスンとこけた冷や汗まるで投げ落とされたかのように強く体を打ったのでビックリ!
駆け寄ってファングのボディチェック。小さな擦り傷があるけど大丈夫みたい〜ポッもうちょっと優雅に走れないのかしら〜!?生傷が絶えない我が家のワンです。
お散歩から帰ったら、どこかしら小さな傷が。。今、ジュレはすべって太ももあたりの毛がハゲています困惑
| fangjurer | 21:32 | comments(2) | trackbacks(1) |
Comment
うふふ ファングくんのお顔が本当に「またかよ〜」って感じで笑えます。ジュレちゃんの寝相の凄さ、琥珀と同じです。私が一緒に寝ているので、ファングくんの気持ち 良く分かりますよ〜(笑)
Posted by: REIKO |at: 2007/03/16 8:38 PM
REIKOさん こんばんは〜
私もたま〜にソファーで一緒に寝る時がありますけど、こうして突っ張られてソファーから落ちたことも(笑)
一緒に寝てみたいとも思うけど、きっと安眠できない!
冬は暖かくて、いいでしょうネ

Posted by: チャーコ |at: 2007/03/16 9:41 PM








Trackback
発毛業界はこの超発毛メソッドだけは絶対に口が裂けても語ることはありません。なぜならその全てを語ってしまうと、もはや彼らは商売にならなくなり路頭に迷ってしまうからです!しかし、私はその全てを公開します。
発毛メソッドシークレッツ | at: 2007/03/19 5:35 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode