8歳おめでとう♪
 27日はジュレの誕生日でしたジューちゃんおめでとう
母さんは忙しくてミートケーキを焼けなったので、甘いケーキでお祝いしましょうお詫びの印に用意してたローソクを立てるからさ。
帰るのが遅かったので、少し拗ね気味で寝てるジュレの前にケーキを持っていく。



ジュレ:別にいらんしー


母:食べなよー


母:食べさせてってことですか寝ながら食べるなんて横着だわ





ファングにもお裾分け

うちのワンズは、フォーク、お箸、スプーンから上手に食べます。サルーキはみんな上手に食べるって聞きますけど、そーですか?

病気知らずで健康なジュレも8歳。簡単な健診しかしていないので、本格的な検査も必要だな。童顔なので年よりも若く見られるジュレが羨ましいよ。
せらちゃん、アリュールくん、レオナちゃん、与右子くん、レイちゃん8歳の年も健康で楽しく過ごせますように
| fangjurer | 15:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
ジュレちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜う♪
拗ねてるお顔もかわいいね!そんなお顔してたらケーキだってお口まで運んじゃうわ(笑)
器用にスプーンから食べるのって凄いですね!我が家の2人は食べるかな??今度、やってみま〜す!

8歳の年も病気知らずで元気に楽しく過ごせますように!
Posted by: AYA |at: 2013/09/01 9:02 PM
ジュレちゃんも8歳のお誕生日おめでとうございます^^
今年も兄弟姉妹みんな元気に8歳を迎える事が出来てうれしいです♪
ジュレちゃんの横着食い!せらも同じです〜(^o^;
横着だけれど、それがまたかわいくってお口まで運んでしまうのですよね♪
ジュレちゃんもファング君も器用に食べてますね。

今年もチャーコさんご一家にとって幸せな1年でありますように♪
Posted by: かい母 |at: 2013/09/01 10:26 PM
ジュレちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
寝ながら食べてる甘えん坊ジュレちゃん、可愛いわ(笑)
サルsってフォーク&スプーンで上手に食べますよね。

ジュレちゃん、チャーコさんとファングくんと楽しい1年でありますように♪
Posted by: ikuji家 |at: 2013/09/04 9:16 PM
★AYAさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
早いもので8歳ですよぉ〜
ジュレはホントに病気知らずな親孝行娘です。
ファングの治療費がかかるので助かります。
そろそろ本格的な健診をしなくっちゃって思ってますけど。

スプーンやフォークを噛まずに、食べ物だけ上手に食べますよ。
やってみて〜


★かい母さん

せらちゃんもおめでとう♪
8歳もみんなでお祝いできましたね。
横着ものはジュレだけじゃなかったって、ちょっと安心(笑
血は争えないですね。

かい母さん家も幸せな1年を過ごせますように!
Posted by: チャーコ |at: 2013/09/04 9:43 PM
★ikuji家さん

お祝いメッセージありがとうございます♪

オヤツも寝ながら食べる横着ものです(汗
ファングは絶対にそんなことしないのですよ。
横着なとこは、私にそっくりです(笑

やっぱり!ikuji家さんのワンも上手く食べるんだ。
サルーキって人っぽいですよね。
Posted by: チャーコ |at: 2013/09/04 9:50 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode