ルアンちゃんに会いに♪
5:00起床晴れ サッカー少年たちが来る前に広場へ行って来ました〜ふふっ♪やっぱり誰もいないニコニコ眠いけど、この時間なら大丈夫そう。ファングはジュレとふたりってのがいいみたい(笑)めっちゃ走りましたよー♪ラン閉鎖中は早朝限定で走らせてもらいましょう!ただ…砂埃がスゴイんですけどーたらーっ

          
          2頭だけの貸切りラン♪


          
          ジュレさん、ファングは疲れて走れないのよぅ


          
          ジュ:いっぱい走って満足なのだー♪


そしてそして、今日はルアンちゃんのお見舞いにラブラブ

           

ソフトなエリザベスが襟巻きトカゲのようなルアンちゃん(笑)思ったより元気でよかった〜♪4本脚での歩行は、まだぎこちないけど尻尾を振って遊ぼうポーズをとったりして。見ていてこっちがハラハラしましたよっ冷や汗

          

          オヤツ待ちしたり。。。食いしん坊も変わらずニコニコ

          

          スリッパで遊んだり。。。イタズラ好きも変わらずニコニコ

ママさんと家の中でのリハビリも頑張ってます。剃った毛も生えてきてます。お散歩に出れるようになる頃には生えそろいそうね。元気になったら、一緒にお散歩しようね♪           
| fangjurer | 21:52 | comments(7) | trackbacks(1) |
Comment
5時起きで、秘密のランですね 
ラン再開までの辛抱ですが 大変だね。

ルアンちゃんのエリカラにビックリ
ケリーは普通の固いエルカラでしたが
邪魔で邪魔で(泣)
マズルガードに変えました。
ルアンちゃん 早く元気になるといいね
Posted by: ポーエルママ |at: 2009/09/06 10:30 PM
お見舞い行って来たんですね。
ほんと、ルアンちゃん元気そう♪
悪戯ができるくらい元気になってたんですね。
良かった^^

近くに秘密のランがあったのですねー!
あのランが閉鎖でも心配ないですね。
ジュレちゃん本当に楽しそう(笑)
Posted by: nao |at: 2009/09/06 11:44 PM
繊細なサルさんの為にあるような、エエリザベスカラーですね〜
ルアンちゃん、骨折ですか?お大事にしてくださいね!

ワンズの為に早朝5時起きだなんて、チャーコさんは素晴らしいですねー
でも、こんなに楽しそうに遊んでくれたら、早起きの甲斐があるますね♪
Posted by: わんだ |at: 2009/09/07 8:27 AM
5時起きだなんてすごい!
せっかくのお休みの日にわざわざお見舞いに来てくれて本当にありがとう☆
ルアン尻尾ブンブンでテンション高かったね♪
ルアンの大好きなおやつもたくさんありがとう。
昨日は私よりチャーコさんの方がハラハラしてたね(笑)
お散歩出来るようになったらまたご一緒してね〜♪
Posted by: risako |at: 2009/09/07 11:53 AM
すごい砂埃だー。
こんな日の後に掃除するとやたらと砂が出てくるんですよね(怒)
Sなジュレさん、ほんとーに嬉しそうな顔してファンぐ君に挑んでますこと。
あ、ファング君もこれはこれで嬉しいんだったかしら(笑)
「いらっしゃーい♪」のルアンちゃん、ナニゴトかと思いました。
こんなカラーがあるなんて知らなかったです。
これなら首も痛くなさそうですね〜。
ルアンちゃん、お元気そうで何よりでっす。
Posted by: 凸凹 |at: 2009/09/07 11:58 AM
5時起床!!チャーコさん、素晴らしい!!
その時間だと残暑も感じなくて、元気に走れますよね!!
早寝早起きで、お肌にもGOODでは?

ルアンちゃん、笑顔ですね〜♪
やっぱりお友達ワンコに会えて、ほんとに嬉しかったんでしょう!!
このエリカラ、たしかじゃりんこさんも持っていたような…?
関西のショップで売っているのかしら?
ワンにも人にも優しくっていいですね〜!!
Posted by: エルアンママ |at: 2009/09/07 5:55 PM
☆ポーエルママさん

5時って、空気が澄んでいて気持ちいいんですよー
でも早起きしたら二度寝がもれなく付いてきます(笑)

このソフトタイプのエリカラいいですよっ!
固いのは邪魔ですもんね。
柔らかいけど、しっかりガードしてくれます。

☆naoさん

ルアンちゃんに会いたくて行ってきました〜♪
私のことを覚えていてくれたみたいで、尻尾ブンブンで可愛かった〜
順調に回復してて安心しました。

秘密のランは、早朝限定なんですけど。。。
ワンのためなら早起きも苦じゃないよー(笑

☆わんださん

ルアンちゃんは靭帯を痛めちゃって。。。
固いエリザベスしか知らなかったので特注かと思いました!

あはは〜♪ワンのためなら何でもできるのに。
人のために何でもデキル女にならないと!です(汗

☆risakoさん

ルアンちゃん、元気そうでよかった〜!
子犬の時から知ってるから、オバチャンは心配で心配で。
スリッパで遊びはじめた時はビックリ!!
何度もピョン!しないで〜!!と叫んでたな(笑

早く外に出れるようになったらいいね♪

☆凸凹さん

どどどどーーー!!と走ってきて、私も砂だらけ(泣
帰ってから、ワンズと私のお手入れが大変でした(笑
ジュレはドエスで、ファングはドエムですからね〜
お互い楽しんでましたよっ♪

このエリザベスさんは首輪にセットするんです。
なので取れることもないんですよー
なかなかのスグレモノです!

☆エルアンママさん

早寝早起きでなくって、遅寝早起きです。
なので、お肌はとってもBAD!!ひぃーー!!

このエリザベスは、普通にペットショップで売ってるそうです。
付けたまま寝れるし、首が細いルアンちゃんでもサイズピッタリでしたよー
元気な姿を見て安心しました〜
Posted by: チャーコ |at: 2009/09/07 10:28 PM








Trackback
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ!
サルさるDS | at: 2009/09/07 1:38 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode