短かった夏
もう9月!はやい、はやい、はやーい!今年の夏は短かったですねーお出かけするにも雨が多かった気がする。夏が苦手な私にとっては気温が低めで助かりましたけどねっ

更新が遅れてます(汗)先月、PCの調子が悪くてフリーズしてしまいました。応急処置はしたけれど画像処理のプログラムが壊れてるし、コンデジ写真の取り込みができない。写真撮ってるのにナ。。。
夜な夜な修復作業を試みていますが、どうもうまくいかない悲しいこんなことが大の苦手なPC音痴なのにぃ!

そろそろ寿命だし買い替えかな?と販売店へ偵察に行くと えーーっ!XPがないショックいつのまに!?知らなかった(おそすぎ?)Vistaは使い勝手が悪いって聞いてるし、じきにWindows7にアップグレードでしょうたらーっ浦島太郎になったような気持ちでスゴスゴと帰って来ました。

うちのPC、いつまで持ちこたえることができるのか?乞うご期待(爆)
更新が止まったら壊れたと思ってくださいねー


8月30日のRUN♪

クレスくんや、いつもの仲間と爆走して楽しそうでした。
みなさんに1ヵ月後にお会いしましょう!と、ご挨拶をしてサヨナラしたポロリなんだか寂しいな。。。来月からどこに行こうか。。。

          

          

          
          うまく処理できなくて荒い写真ですが、雰囲気だけでもどーぞ♪
| fangjurer | 18:56 | comments(11) | trackbacks(1) |
Comment
我が家のデスクトップは、もう7年になるのにまだしぶとく動いてますよ!
中学1年のときに、色んなパーツを注文して息子がカスタマイズしたPCです!

でも、ノートPCはあれこれお陀仏になって代わってますね〜!!

チャーコさん家のPCも、もう少し踏ん張ってもらいましょう!!

ドッグラン、しばらく不便だね…
早起きしてどこかの河川敷に行くとか?
あ〜神戸は難しいのかな?
Posted by: エルアンママ |at: 2009/09/02 9:00 PM
チャーコさんは夏が苦手なのですねー
私は寒いのが苦手ですが、暑いのはへっちゃらですよ!
真夏の太陽にジリジリと灼かれる感覚が大好き!
でも、今年は冷夏でしたね・・

ランの閉鎖はつらいですね・・・
どこか近くに良い場所が見つかればいいですねー

パソコン、私のも調子がいまいちです。
チャーコさんのパソコン、頑張れ〜〜
Posted by: わんだ |at: 2009/09/02 10:03 PM
う〜ん、もう少し待ってWindows7が出てからの方がいいかも〜。チャーコさんのパソ がんばれ〜!

私はVistaだけど、慣れちゃえばそんなに使いにくくはありません。だけど、新し物好きの夫が 7が出たらまた替えろ替えろって言うだろうなぁ〜。とほほ・・・です。

1か月 長いですね〜。
Posted by: REIKO |at: 2009/09/02 10:04 PM
 何を仰います!!!このPC君10年物のビンテージ、起動に時間がかかりますが現存!!  只、USBケーブル君て何かしら?の骨董物なので、画像などは他のPCに落とし込みをしてから、骨董PCに送信をして頂き〜他へ送信の作業、(此れって一つ屋根の中でネットを通して)今では考えられない重鎮さんです。
 VistaではないOSに期待して・・・・。ウエイト状態です

 8月30のショー色々な意味で面白かったですよ!!!!。

 
 
 
Posted by: 与右子 |at: 2009/09/03 12:39 AM
今年は夏が短かったというよりも、夏来なかったという気がします。夏好きな私としてはとっても寂しいです・・・。
OS,Vista使ってますが、慣れてしまえばそんなに不便じゃないですよ〜。でも、完全にお釈迦になるまで使い通すってのもいいかも・・・。
走れる場所がなくなるって、走り屋達にはつらいですよね。どっかいいとこ見つかりますように!
Posted by: ちぃ |at: 2009/09/03 8:32 AM
うちの近所もいい場所なくって困ってるんですよー・・・
もっと犬にやさしいまちづくりしてほしいですよねぇ。

あ、ジュレさん誕生日おめれとーーございますっ
楽しく元気な一年になりますように
Posted by: つばきんぐ |at: 2009/09/03 5:03 PM
☆エルアンママさん

息子さんがカスタマイズしたPCは、ぜったい処分できませんね(笑
うちも6年ぐらい使ってるんですよー
画像処理のプログラムが壊れたのがイタイ!!
今のところ動いてるので頑張ってもらいまーす!

あーー広いお庭が欲しい!

☆わんださん

うんうん!わんださんは夏が似合います☆
日焼けしてるわんださんステキです!
私は夏生まれなのに、暑いのが苦手です。
冬は着込めば、なんとかなるでしょ(笑

フリーランできる場所を探さないと!
夜中に走らせるしかないかなー(怖

☆REIKOさん

まーー!優しい旦那様ですねっ
7発売前の微妙な時期なので、もうちょっと頑張ってもらいますよ!
うーん…Vistaはヤダ(笑
って、今のPC使い続けるんだろうな。

☆与右子さん

おーーー!!10年物ですか!!
これ以上壊れなければ、私も使い続けるつもりですよー

ショーいらしてたんですか!色々な意味→深いですね。
暑いと余計にドナドナなので(笑
涼しくなったら頑張りますね!

☆ちぃさん

ちぃさんも夏が好きなんですねっ。
冷夏だと言われても、私には灼熱地獄のような暑さでした(笑

都会はフリーにできる場所がないですよね。
明け方とか夜中なら、走らせるとこはあるんですけど…
番犬にならないワンズだし(汗

☆つばきんぐさん

お祝いのメッセージありがとーございます♪

フリーにできる場所って、ないですよね。
広場があっても柵がない。。。
スイッチが入ると、ゆうこと聞かないダメなワンズ。。。
田舎に引越したいってマジで思います。
Posted by: チャーコ |at: 2009/09/03 10:25 PM
 ちぃ様 「完全にお釈迦になるまで使い通すってのもいいかも・・・。」使い倒すに感じました

 有難う御座います、今の内に保存いたします
(老体君が可愛くて忘れ)感謝
 



Posted by: 与右子 |at: 2009/09/04 12:19 AM
チャーコさんも夏が苦手ですか?
私もです^^
夏生まれなのに夏が苦手だなんて、認めたくないような・・(^o^;
PCの調子、復活すると良いですね。
今ってXPないんですか??
ビックリ!私もXPだから、壊れたらオジャンです(>_<)
もっと横文字の少ないパソコンってないかな〜(汗)
パソコンが持ち応えてくれるよう、期待しています!

ドックラン、暫く不便ですね
六甲なんたらは遠いのですか? 新しいランの開拓もちょっと楽しみだったりして(^-^*)
近くで良い場所が見つかると良いですね。
ジュレちゃんとファング君のお揃いのお洋服かわいい〜お似合い〜素敵だよ〜\(*^▽^*)/
Posted by: かい母 |at: 2009/09/05 11:00 PM
ラン閉鎖は辛いですね。
どこか探してみえるの? 近くにあればいいね。

私もVistaですが 慣れると平気
ノートより デスクトップのほうが長持ちするかも
Posted by: ポーエルママ |at: 2009/09/05 11:40 PM
☆かい母さん

かい母さんも夏が苦手なんだ。
長野でよかったですよーこちらの暑さは耐えられないと思います(笑

XPないんですよっ!かい母さんも浦島太郎だわ(爆
新しいものを使いこなすまでに時間がかかる歳になっちゃって。
壊れるまで使い続けます!

他のドッグランは10時オープンで暑いし遠いし。。
近場の広場で早朝走らせることにしましたよ♪

☆ポーエルママさん

今朝は近場の広場で走らせてきました〜♪
早起きすれば大丈夫そうなんで、眠いけど頑張ります!
ワンのためなら早起きも出来るんですよねー

えーーっ!ママさんVistaですか!
私はデスクに向かってのデスクトップ派なんですよっ。
ノートだと、ついついリビングのテーブルとかで使うでしょ。
ワンズに邪魔されて使えない(笑
Posted by: チャーコ |at: 2009/09/06 9:57 AM








Trackback
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ!
サルさるDS | at: 2009/09/03 1:36 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode