今朝もサプライズ!
いつものランにサプライズなカルアくん登場〜!!いっちゃんとカルアくんはランでは初めまして〜♪暑い暑いランでファング&ジュレ、クレスくんでサルさん4頭集合!

         
         暑くてテンションが上がらないカルアくん

         
         ちょっとテンションUPup

で、またまた事件!カルアくんが出入り口のレバーを鼻先で押し上げて脱走=3=3続いてクレスくんも脱走=3=3

ランから見える水(人工の川)が気になってた様子で外ばっかり見てたカルアくん。初めて来たランでレバーを押し上げるとは!賢こすぎますよったらーっ

2頭がランの外にある川に笑顔でダイブ!カルアくんにはプールに見えたに違いない(笑)あの時も、戻ってきて此処にポチャーンと浸かったクレスくん。すぐに2頭を捕まえて大事に至らずでしたけど(写真撮っとけばネタになったな)
サルーキの知能は侮れません困惑

         
         クールダウンしたブラタン2頭は走る〜

         
         兄弟のように遊び〜

         

         
         
         ジュレもカルアくんと相性いいねラブラブ
         
         
         いっちゃんは必死でウンP探してたり(笑

         
         サル4頭で新入りちゃんを狩ったり

何度も脱走を企むブラタン2頭は出入り口にへばり付く唖然それを阻止しようと、飼い主はタックルを組んで人間バリケードとなり〜で(笑

一緒に遊べて楽しかったです♪遠くからありがとうニコニコいっちゃん&カルアくんラブまた、ご一緒しましょうーね♪
| fangjurer | 18:08 | comments(11) | trackbacks(1) |
Comment
ハンサムガイのカルア兄さんにお会いできて光栄でした
脱走の手口も教えていただき是非とも弟分に加えてやってくだせ〜・・・・こんなことをきっと話していたと思います
今日は4サルが、ランを占領してたみたいでしたネ
またお会いしましょうネ
Posted by: クレス ママ |at: 2009/08/22 8:24 PM
>カルアくん。初めて来たランでレバーを押し上げるとは!賢こすぎますよっ

ほんとにね!サルーキは訓練性が超悪いと言われますが、実は自分で考えて行動できる賢いヤツラなんですよね〜♪
冷蔵庫の扉を軽々開けたり、窓の鍵さえ解錠したり施錠したりで、自由に出入り…なんてサルーキをあちらこちらでお見かけします!!
してやったりのカルア君とクレス君、サル脳万歳ですね〜(笑)!!
Posted by: エルアンママ |at: 2009/08/22 9:14 PM
サルさん集合だったのねー!!
しまったぁ・・今日は超〜ヒマだったのに・・(涙)

あの鍵を勝手に開けてしまうなんてスゴイ!!
かなりの頭脳犯ですね♪
クレスくんも将来有望??ですね(笑)
Posted by: nao |at: 2009/08/23 11:09 PM
カルアくん大きくて立派なサルさんだね!
クレスくんも大きくなりそう♪
ルアンがまた走れるようになったら会ってみたいなぁ♪
それにしても鍵を開けて脱走するとは!!!
ガンガン押して開けてる仔は見たことあるけど・・・
でも道路に飛び出さなくて良かった〜!
あそこもランだったらクールダウン出来ていいのにね!
Posted by: risako |at: 2009/08/24 9:01 AM
先日は有難うございました。
楽しかったです!!
お久しぶりなファン君&ジュレちゃん、初めましてなクレス君、会えてメッチャ嬉しかったです★

カルアが勝手に扉を開け、クレス君にまで危険を及ぼしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
川にダイブした時の顔が、1番楽しそうでしたよね…。
つかまった時も、まったく反省の色がなく、2頭そろって「してやったり」な顔…。
ご迷惑をおかけして、ほんとスイマセンでした。

ウンP探してる姿が写っているなんて…
お、お恥ずかしい…
カルアのウンチポーズにすっかり騙されました。

ジュレちゃん、ビショビショなお顔でしたね〜。
やっぱりカワイイなー★
ファン君は「帰りたいオーラ」が…(笑)
10月になったら、また遊びに行きたいです。
クレス君にも宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました!
また遊んで下さい♪♪♪
Posted by: いっちゃん |at: 2009/08/24 2:34 PM
おー!カルア君だ!!
いいなー、いいなー、楽しそうだなー。
4サルで爆走なんて楽しそう♪
暑くてダイブ・・・しかも鍵を開けて・・・。。
頭いいな〜なんて関心しちゃうけど、大変な事にならなくて本当によかった!
やっぱり何が起こるか分からないから、ランでも気が抜けませんね。
Posted by: yumiko |at: 2009/08/24 7:58 PM
☆クレスママさん

クレスくんがランに来てる時のサル率高いですよね!
神戸まで来てくださる皆さまに感謝です〜

2頭で何か企んでるなーと思ってたら脱走だった(汗
ランにプールがあったらいいのにね。

☆エルアンママさん

うちのワンズは、そこまで頭が回らなくて今まで脱走しなかったけど…
ファングが見ちゃったんですよねー脱走の手口(笑
冷蔵庫も開ける!ビックリですよー!!
ほんと侮れないヤツラですね〜

☆naoさん

そーなの!そーだったの!暇だったの!!
連絡すればよかったですね。
レアちゃんジェセルくんも一緒だったら、もっと爆走してたよねっ♪

あの鍵を簡単に開けてしまうカルアくんにビックリ!
どうしてもプールに入りたかったようです(笑

☆risakoさん

カルアくんはマッチョで男前ですよー
クレスくんはジュレよりも大きいし、まだまだ成長しそうです。
ルアンちゃんが治ったら、みんなで遊びたいね♪
順調に回復してるようでホントよかった。

来月はランが閉鎖だし10月まで遊べないよー(涙
Posted by: チャーコ |at: 2009/08/24 10:00 PM
カルア君 レバーを開けるとは(笑)
サルーキは 賢いねぇ〜
ファング君もジュレちゃんも手口を覚えて
開けるかもしれないね

サルさん いっぱいで賑やかで楽しそう


Posted by: ポーエルママ |at: 2009/08/24 10:09 PM
☆いっちゃん

こちらこそ、ありがとうございました!
「えっ!サルーキ?ブラタン?いっちゃん?カルアくんだー!!」
私のテンション上がりっぱなしでした!
携帯電話を携帯しないダメなヤツで、ごめんなさい。

川にダイブした2頭のウハハ〜な笑顔♪
ボクたちは川に入りたかっただけだもーんって言ってました。きっと(笑

10月も一緒に遊びましょう♪
涼しくなったら脱走もないでしょ?(笑

☆yumikoさん

うふふ〜♪最近、サル率高いんです!

まさか!鍵を開けて川にダイブするとは思わなかったです。
カルアくんは水が大好きみたいですねー。
うちのワンズは有り得ない(笑)ラピスくんも(笑)
何もなかったから良かったけど、次は脱走させませんよっ!!

☆ポーエルママさん

ほんとに賢くて、人の予想を超える行動をとります。
初めてですよー!鍵を鼻先で押し上げるなんて!!
ファングもジュレも心配はいりません。
だって、水ギライだから(笑
あっ!ファングは帰りたくなったら開けるのかな??
Posted by: チャーコ |at: 2009/08/24 10:32 PM
はじめまして!関東でサルーキ飼っている者です。
ダイブの詳細&画像を求めて、いっちゃんさんのブログから飛んできました。
撮影している場合でないと思いつつ・・・
また寄らせていただきます。失礼しました(^-^)/

Posted by: フィーア |at: 2009/08/26 12:24 PM
はじめまして〜♪
訪問ありがとうございます!
残念ながら捕まえるのに必死で、ダイブの写真は撮れずで(汗

ブログ拝見しました♪
カルアくんと同じ犬舎なんですか?
ふぃーちゃん、憧れのブラック&シルバーの毛色もステキだし、すごーく可愛い♪
私もまた寄らせていただきます!
Posted by: チャーコ |at: 2009/08/27 2:20 PM








Trackback
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ!
サルさるDS | at: 2009/09/01 1:26 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode