何しに来たんだか。。。
お盆休み最終日な今日。毎日ランでワンズを放牧して、帰ってからエアコン全開で二度寝するグータラな生活とも今日でお別れだー(笑)

うちのワンズは、私の服装や持ち物で自分たちも一緒にお出かけなのか見抜きます。仕事の時はソファーで寝たまま「いってらっしゃーい」と見送ってくれて、遊びに行く時はしつこく付きまとう。仕事だからね〜とウソをついてもワンズの目は「ウソつき!」と言ってるようでコワイ冷や汗騙そうにも遊びに行く時だけはわかってしまうんよね(汗)

平日のランはガラガラで2頭だけのラン。ジュレが誘うとファングは走らないし、ファングが誘うとジュレは走らない。。何しに来たんだかーぶー

ジュレの女王様的な走りへの誘い
          
           まずは首輪をカミカミ

          
           次にタックル

          
           耐えるファング

           
           やめてくれーー!ファングがキレる寸前

こうしてジュレなりの愛情表現でファングがキレるのを待ち…大満足の笑みを浮かべ走るニコニコもしかして…この性格私に似てるのかも(爆

                     
           あはは〜〜♪
| fangjurer | 22:07 | comments(8) | trackbacks(1) |
Comment
>うちのワンズは、私の服装や持ち物で自分たちも一緒にお出かけなのか見抜きます

我が家のエルも私の服装で見抜きま〜す!!
あ…アンジェは、全く…(汗)!!
スカートなんて着ちゃった日には、ストーカー激しくって…ウププ♪

>こうしてジュレなりの愛情表現でファングがキレるのを待ち…大満足の笑みを浮かべ走るもしかして…この性格私に似てるのかも(爆

はい…私も自分を見ているようで…(爆)!!
Posted by: エルアンママ |at: 2009/08/19 10:35 PM
あはは♪最後のお写真のジュレちゃん
やった〜!って御顔してる〜♪

3枚目のお写真のファングくんのお顔も笑ってしまった♪
ファングくん、ジュレちゃんにメロメロなのね(笑)
二人とも幸せそう〜♪
Posted by: REIKO |at: 2009/08/19 10:36 PM
お久しぶりですっ!
ワン三昧のお盆休みをお過ごしだったのですねー

こんな写真を見てると、やっぱりサルさんは多頭飼いがいいなぁ〜って思ってしまいます。
Posted by: わんだ |at: 2009/08/19 11:03 PM
ジュレ様はもももしかして、ドエスでしょうかー?
そしてチャーコさんに似てるって・・・チャーコさんもっ?(爆)
Posted by: 名物へっぽこ |at: 2009/08/19 11:14 PM
1枚目のファングくんの目が〜(笑)
ジュレちゃん相当企んでるよね!
最後の写真なんかすんごい得意げ〜!
ジュレちゃん痩せた?
ルアンは入院中1キロ減って16キロになったよ。
Posted by: risako |at: 2009/08/20 12:38 AM
仲の良い姿を見ていると

ほのぼのしますね

Sでも良い好きなんだから・・・BYファング
Posted by: ryo3 |at: 2009/08/20 9:05 AM
んまー、ジュレさん楽しそうですこと。
すんごい一方的な愛情表現に、ファング氏はどう応えるのかしらー。
Posted by: 凸凹 |at: 2009/08/20 10:02 PM
☆エルアンママさん

うふっ♪エルくんも見抜きますか!
うちはファングのほうが鋭いんですよー
ジーンズでもシェレーっとした冷たい視線が(笑

えーーっと、ママさんと私も似てるのかしら〜!!(爆

☆REIKOさん

ファングは強い女が好きなんですよー!
きっとドエムです(名物へっぽこ先生の返し)

ジュレの強引な誘いも仕方なく付き合ってくれてるのかなー
家では置き物だし、あまり走らなくなりました。
琥珀ちゃんは、まだまだお子様なのにねぇ。

☆わんださん

お久しぶりです!
1週間休暇がとれたので、ワンズと長い時間一緒にいれました♪
留守番中、何してるのかな〜とか考えてたけど、ずーーっと寝てたんだーってわかったり(笑
多頭飼いはワン同士で遊んでくれるので、飼い主は楽ですよっ!

☆名物へっぽこ先生

あれっ!私もドエスってバレました(笑
飼い主に似るっていうけど、そんなとこ似なくってもー
ファングがドエムなのでバランスとれてちょうどいい(爆

☆risakoさん

最近、首輪噛まなくなってたのにぃ!
遊び相手がいなくって、ファングが餌食に(笑
ジュレさん痩せて18.5キロ。
体重を増やすため、ご飯を増量中です。
ルアンちゃんも退院したし太らないとねっ。

☆ryo3さん

仲がいいのかしら?
ファングいじめだったりしてー(笑
それでもジュレが好きなファングが健気です〜

☆凸凹さん

ファングは一方的な愛情表現も受け止められる懐の深い男であります(笑
ただドエムなだけっていうウワサもありますが(汗
Posted by: チャーコ |at: 2009/08/21 10:34 PM








Trackback
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ!
サルさるDS | at: 2009/08/20 3:29 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode