5サルで爆走♪
今朝のラン♪サプライズなレアちゃんジェセルくん登場で5サルで爆走=3=3
ジュレは年下なクレスくんを執拗に狩る(笑)ファングも前半頑張ってましたけど、後半はお疲れ。いつものよーにひとり放浪して帰りたいアピールたらーっ日陰でもあれば休憩できるし、水浴びすれば涼しいんでしょうに。。。水ギライなもんでー汗やっぱり、あのしとに特訓してもらわないと(笑
           


           


           
            ファングも走るよー

           
            水浴び&水飲み

           
            ジェセルくんも走る=3=3

           
            ☆お気に入り写真☆3サルで爆走♪

           
            久しぶりなカイザーくん りゅうくん

今朝は出入り口の隙間から人をすり抜けクレスくんが大脱走!クレスーー!!心臓バクバクで追いかけた冷や汗道路を猛スピードで走るクレスくんが広い道路に出る前にUターンして帰ってきて、どれだけホッとしたことか。ほんとに良かったラッキーサルーキなだけに何事もなくて、ほんとに良かった。
| fangjurer | 22:39 | comments(9) | trackbacks(1) |
Comment
>道路を猛スピードで走るクレスくんが広い道路に出る前にUターンして帰ってきて、どれだけホッとしたことか。ほんとに良かったサルーキなだけに何事もなくて、ほんとに良かった

あらん…我が家のエルなんて、長野旅行で車道を爆走しましたわよ〜(汗)!!
時速60劼亮屬燭舛醗貊錣乏擇靴修Δ貿走!!
私は心臓が止まるかの衝撃で、絶叫と立ちすくみ…(涙)!!
捕獲してから数十分は心臓の鼓動がおさまりませんでした…(涙)!!

サルーキですから…(爆)!!
Posted by: エルアンママ |at: 2009/08/16 12:01 AM
わわわっ!!!

やっぱり サルーキ・・・!
エルアンママさまも体験済みなんですね。

サルーキって 本当に危険といつも隣合わせです。
つくづく・・・(笑)
保険に入っておきませう(爆)
Posted by: REIKO |at: 2009/08/16 1:07 AM
ご一緒ありがとうございました♪
久しぶりのランで2サルはとっても楽しそうでした!
3サルの写真☆ベストショットですね。

クレスくんは大変でしたねー(汗)
車が少なくって良かったですね。
気をつけないといけませんね・・サルさんは。
Posted by: nao |at: 2009/08/16 11:02 AM
皆様に御心配かけました
サル仲間との楽しい爆走に釣られて脱走兵は
無事に帰還しました、ありがとうございます
もう再犯は許しません

レアちゃん・ジェセルくん、また来てくださいね
Posted by: クレス ママ |at: 2009/08/16 12:26 PM
☆エルアンママさん

エルくんが大脱走したの覚えてます!
私の不注意で公園から家までファングが車道を渡ったことがあります。
その時のことを考えると今でも心臓バクバクもんです。
走り出したら止まらないし追いつかないし。。。
無事でよかった〜

☆REIKOさん

怖かったですよぅ!
追いかけてもゼッタイに追いつかないですよね。
サルーキは追いかけられるのを楽しんでいるようなとこがあります。
こっちは必死なのに(笑

琥珀ちゃん順調に回復してるようで良かったです。
リハビリ頑張ってね〜 byファング&ジュレ

☆naoさん

思いがけず、ご一緒できたので嬉しかったです♪
naoさんの「そーっと!」も聞けたし(笑
レアちゃんもジェセルくんも、やっぱりハイパーサルさんだわー!
3頭並んでのベストショットいいでしょ!
お気に入りです〜♪

☆クレスママさん

ビックリしましたねー!!
戻ってきて水の中にチャポーンには笑えました。
クレスくんは楽しすぎての脱走だったんでしょうけど(汗
昨日はジュレも疲れて爆睡してましたよっ。
また、みんなで遊びたいですね♪
Posted by: チャーコ |at: 2009/08/16 9:11 PM
大脱走ー!! 大変な事にならず本当によかった。

サルズで走るのって、見ているだけでも幸せですよね〜。
みんな色違いの洋服がカワイイ♪
水遊びも気持ち良さそうだな〜。ココ最近急に暑くなってきて、ワンズにとってもキツイですよね。。
毎日暑いですから、夏バテには気をつけてくださいね!
Posted by: yumiko |at: 2009/08/16 10:57 PM
☆yumikoさん

うんうん!サルズが走ると幸せな気持ちになります♪
この日だけのシャワーサービスで、みんなよく走りました〜
色違いの洋服はRoyal Houndさんの福袋♪♪
すんごく気に入ってまーす!

大脱走、注意しないとですね!何事もなくて良かったです。
yumikoさんも夏バテに気を付けてくださいね。
Posted by: チャーコ |at: 2009/08/17 8:41 PM
おサルちゃんの大脱走は心臓バクバクですよね・・
よかった〜 戻ってきてくれて(*´o`)=з
ジュレちゃんは大きなお友達とも仲良く遊べるのでいいな〜♪
せらは、知っているお友達以外は小さなお友達としか遊べないんですよ。
大きいお友達からは逃げてしまいます(-"-;
3サルで爆走写真♪
本当に楽しそう〜^^
↓の日記で、ラン一月閉鎖になるのですか?
会員制になれば、マナーも良くなりますよね!と期待しましょう〜
でも ホームゲレンデの一月休園は・・痛いですね><
Posted by: かい母 |at: 2009/08/18 2:32 PM
☆かい母さん

ジュレも初めましてな大きいワンは苦手なんですよー
何度かご一緒すると慣れてくるみたいで遊んでます〜♪
サルーキは仲間だとわかるのか平気です(笑

ラン閉鎖は大変イタイです(涙
今までワクチンや狂犬病予防接種をしてない子もいたかもしれないので、その辺は安心できます。
1ヶ月も閉鎖しなくても??と思うんですよねー。
Posted by: チャーコ |at: 2009/08/19 8:51 PM








Trackback
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ!
サルさるDS | at: 2009/08/16 3:30 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode