ジュレ再び…

ジュレが2回目の乳腺腫瘍摘出手術をしました。

昨年の9月に乳腺腫瘍を取りましたが、今回は12歳を超えての手術をすることに悩んで悩んで…

麻酔を浅めに、最短時間で最善の方法で信頼のおける獣医さんにお願いしました。

術後は良好で、お腹が空いて仕方がないジュレです。足取りもしっかりしていました。

あとは病理検査の結果待ちです。どうか良性でありますように。

 

| fangjurer | 22:55 | - | - |
Happy 4th birthday

11月菊 ライアン4歳になりましたきき

一緒にお祝いできなかったけど、元気に誕生日を迎えることができて嬉しいです。

兄姉、みんなおめでとうびっくり

| fangjurer | 22:37 | - | - |
Owner handling

28.10.2017  福岡トップディレクションドッグスクラブ展

ライアンのハンドラーさん主催のドッグショーで、初めてのオーナーハンドリングを楽しんできました。

オーナー12人が自分の子をハンドリング。貴重な経験をさせていただきました。

台風の影響で雨ガーンずぶ濡れになりながらも、コケないように頑張りました。

練習ではリードが2回も外れて汗本番では勢い余って審査員の前を通り過ぎたけど。

ライアンが「ついて来いよ!」と一緒に走ってくれて、嬉しかったなハート

 

| fangjurer | 21:38 | - | - |
FCI Chugoku

FCI中国インター 15.10.2017 

雨で河川敷はドロドロ汗ライアンはちょっと不真面目で結果はついて来ずでした。

雨のショーは大変です。

ライアン会えて嬉しかったよハート

 

前日の連合は雨が降らず、楽しそうに走っているお写真をいただきました。

 

お留守番だったジュレは気持ちよく眠っていたそうです。

中国道が渋滞のため遅くなって、ごめんね。

| fangjurer | 19:58 | - | - |
後半戦スタート!

ドッグショー後半戦は熊本からです。

03.09.2017 火の国熊本お犬クラブ展 BOB

16.09.2017 大阪北レディス愛犬クラブ展は残念賞

17.09.2017 大阪北クラブ連合会 BOB&Group2

 

舞洲へ応援に行ってきました。久しぶりに会ったライアンは一回り大きくなっていましたよ。

阿部ハンドラー、ありがとうございました。K.BOMの皆様の応援とサポートに感謝感謝です。

 

 

 

ニコニコ笑顔が可愛いなぁmoe

 

 

デーンのbaby女子と仲良しheart*

| fangjurer | 21:42 | - | - |
Page: 1/174   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode