FCI Hokkaido

FCI北海道 16.07.2017

結果は残念だったけど、凛々しいお顔でスタンバっていました。

親バカですが、いいお顔ですheart*

 

| fangjurer | 21:57 | - | - |
Dog show in Nagasaki

長崎県諌早愛犬クラブ展 01.07.2017

BOB&Group2

評価してくださいました田崎先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

爪から出血してコンディションが悪かったようですが、よく頑張りました。

暑い中、お写真を撮ってくださったS様ありがとうございます!

次は北海道インター。ライアンの応援、頑張ります手

| fangjurer | 22:01 | - | - |
Origaちゃん

我が家の近所の新しいお友達オリガちゃんheart

可愛い可愛い女の子です。人懐っこくて、とってもお利口さんです。

 

 

お散歩デビューできたら、一緒に遊びに行こうね。

ジュレとも仲良くできそうニコッ

| fangjurer | 22:06 | - | - |
FCI Hokurikukoushinethu

FCI Hokurikukoushinethu international Dog show 18.6.2017

 

ライアンはBOB&Group2ndをいただきましたき

インターチャンピオンまで、あと1枚になりました!!

今回は応援に行けなかったけど、ライアン頑張ったね筋肉

 

 

 

 

ジュレは、あと2ケ月で12歳。元気ですよグラデハート

| fangjurer | 21:51 | - | - |
Dog show in Osaka

6月3日 大阪南堺オールブリードクラブ展 Best In Groupき

Judge:Ms.Wendy L.Paquette (from Canada)

BIS Judge:Ms.Lee Anne Bateman(from Canada)

 

 

6月4日 大阪西部オールケネルクラブ展    Best In Groupき

Judge:Ms.Lee Anne Bateman(from Canada)

BIS Judge:Ms.Wendy L.Paquette (from Canada)

 

 

会場が舞洲だったこともあり、ハンドラーさんの提案で朝からパドック入りしてみることに。

当たり前だけど、ライアンは大騒ぎorzどうなることかと思いましたが、ライアンは頑張ってくれましたよ。

いつもライアンにバレないように隠れて遠くから応援していましたが、初めて近くで見ることができて嬉しかったですニコッ飼い主もライアンも成長した気がします。

このような機会を与えてくださったハンドラー様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!

| fangjurer | 21:57 | - | - |
Page: 1/172   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode